人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーもばて気味・・・

この前の雨続きが嘘のように、最近はかんかん照りの真夏日が続いています。
ニュースによると、近畿地方も梅雨明けしたらしい。本格的に夏到来です☆
昨日久しぶりに大浜へ写真を撮りに行ったら、すっかり夏のビーチと化していました。いつも静かな大浜も観光客がたくさん来ていて賑わっていました!
家では環境のために、クーラーをなるべく付けないようにしてるんだけど、あまりの暑さにミーもだれだれの様子・・・
ミーもばて気味・・・_e0092883_17384571.jpg

今日500円で家の好きなもの3つ掃除してくれるという掃除機の宣伝の人が来ました。
敷き布団とリビングの畳をやってもらいました。細かいハウスダストがすごい取れててびっくり!これはいい!!と欲しいと思ったけど40万もした・・・
でも、たかねのアレルギーも解消できるなら良いなあ。と、まんまと買う気になってしまった私(笑)
by mi-mim2 | 2006-07-30 17:54 | 淡路島ライフ
<< 淡路島まつり それぞれの食事 >>