人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love awaji

引越しが無事終了しました(^^)
引越しが終わるまで、なんだか忙しかったけど、やっとひと段落ついたかんじ。
ふぅー、引越しって体力使う。。。それにお金も。ミーのおかげで部屋の修理代20万が飛んでいきました(><)ま、ペットNGだったから仕方ないのだけど。
そして、awaji-lifeも更新する暇がないままこちらへ来てしまったので、淡路のことを思い返して見ようと思います。

淡路島には来るべくして来たんだなって思います。それぐらい、いろいろな出会いがあったし、自分にとって大きかったなぁ。
淡路にはほんとに自然しかないから、自然に囲まれて素朴に暮らしていくしかないんだけど、それが私にはばっちり合ってたのです。そうやっていくうちに新しい自分も発見できた気がする。
淡路の好きなところは、大浜から見る静かな海、緑のにおいがする空気、きれいな星空、淡路島プリン、島育ち牛乳、かわばた味噌、ぴたあぱんのトトロパン、のんびりした空気、温かい人柄、ボザールメンバー、猫が多いところ、雨が降った時の霧が立ち込める雰囲気、家の近くの大きな樹、、、など、とにかくたくさんありすぎて書ききれません!その中にいると、私は自然になれます。
離れても、その気持ちを忘れないでいれるでしょうか。忘れそうになったらまた遊びに行って、できれば月1ぐらい行けたらいいな。そう、淡路は第2の故郷!
私は淡路島に住めてよかった。淡路島大好きです!
今までawaji-lifeを読んでくれていた方たち、どうもありがとうございました!次は高知から発信します(^^)高知、すでに面白そうな予感☆高知ライフもぜひ覗いてみてください!

I love awaji_e0092883_1193613.jpg

                                                                     05’11月 裏山の交差点で







I love awaji_e0092883_3463543.jpg
ぴいたあパンで発見しました!見た目もCUTE!中にクリームが入っていて味もおいしい♪
by mi-mim2 | 2006-09-01 03:48 | 淡路島ライフ
<< NEW ついに淡路牛! >>